DXの実現を北九州からトータルでサポートします。

お知らせ

NEWS

音声認識+AIによる議事録作成支援システム デモ展示のお知らせ

2018年05月16日

   この度、弊社の研究成果について、「JB Group IT Forum 2018」にてご紹介させていただくことになりました。
   テーマは、「音声認識とAIを利用した議事録作成支援システム」です。
   会議中の音声をテキスト変換し、その文章を解析して、単語の重要度を自動判別し、議事録を作成するシステムです。


その他会場内の弊社ブースでは「働き方改革」をご支援するソリューションをご紹介します。


「JB Group IT Forum 2018」では、ITを活用し、人と社会をつなぐことで、広がる未来の可能性を、JBグループおよびパートナー各社とともに、セッションや展示を通じてご紹介いたします。
皆様のお申し込みをお待ちしております。


詳細は公式サイトをご覧ください。

  公式サイト https://www.jbgroup.jp/itforum/

      ■大阪 5/22(火)、名古屋 5/25(金)、東京 6/1(金)



※研究成果発表は、6/1(金)の東京会場のみとなっております。
※ご来場には事前のお申し込みが必要です。また、当イベントは、法人のお客様向けの開催となります。個人のお客様のお申し込みはお受けできない場合がございますことを、予めご了承ください。

※研究内容にご興味のある方は、是非お問い合わせください。

【お問い合わせ先】
営業統括 セールスオペレーション&マーケティング 高橋/川池   TEL:093-661-5550

CONTACT

お問い合わせ